温泉街の異形 別府グローバルタワー

串に刺さってだんご 6つ並んでだんご(おにぎり)



先日取り上げた日本唯一の4連おにぎり。
本日はそれを上回る6連おにぎりの紹介です。恐らくおにぎり量では日本最多じゃないでしょうか。



栃木県鹿沼市にある6連おにぎりです。
国道121号・293号・352号が重複する区間にぶつかる県道4号の看板ですね。
可能性として3連おにぎりがあるエリアには同じ6連おにぎり看板が存在する・・・かも?ちなみに3連おにぎりは全国に10か所ほどあるそうです。

個人的には左右のおにぎり番号が同じ・・・当たり前なんですけど・・・なので芸術点は低めです。





6連おにぎり
Address : 栃木県鹿沼市仲町
駐車場:無


2021年7月訪問


コメント