温泉街の異形 別府グローバルタワー

カマキリの滑り台(荒牧町公園)


カマキリの形をした滑り台、珍しいんじゃないでしょうか。
というわけで群馬県は前橋市、荒牧町公園にやってきました。



なるほどこれはなかなかカマキリですね。もうちょっと詳しく見ていきましょう。

正面

後ろ


ふむ、では次は登ってみましょうか。



せっかくなのでローアングルからも!!


以上、荒牧町公園からカマキリの滑り台をお届けしました。
昼下がりの公園で遊具の写真撮って更に滑り台を滑ったりしてるとかなかなかに変質者案件ですよね、通報されないように気を付けたいです。






荒牧町公園
Address : 群馬県前橋市荒牧町4-5-21

2020年8月訪問



コメント