温泉街の異形 別府グローバルタワー

さらば貧乳!愛冠岬(あいかっぷみさき)で巨乳祈願!


厚岸湾に浮かぶ大黒島・小島を一望できる風光明媚な景勝地としても知られている愛冠岬(あいかっぷ)。
その名前から巨乳の聖地とも言われ、世界中から貧乳の女の子がやってくるとかこないとか。


ちなみに地名に愛の文字が入っていることからカップルにも人気のスポットです。
1992年(平成4年)には鐘を鳴らせば愛が実るとされる「愛の鐘ベルアーチ」も設置されました。おっぱいが大きくなりますように!!!!

愛の鐘ベルアーチ

参考までに著名なIカップとしては青山ひかるや柳瀬早紀がおります。
またIカップはトップとアンダーの差が30cmとのこと。Iカップすごい。

おっぱいとは関係ないけど厚岸町は牡蠣の養殖が盛んで、厚岸駅前の「厚岸駅前氏家待合所」のかきめし弁当も有名ですね。


愛冠岬
Address : 北海道厚岸郡厚岸町愛冠5

2015年5月訪問



コメント